早々にPCR検査の結果が出ていました。

土曜日のお昼に検査して、

翌日の朝には結果が出ていました。

メールの通知は来なくても、

ログインしてみたら結果を見ることができました。



陰性でしたーチョキ

この喉のイガイガはやっぱり花粉かパンチ!

いつも気管支炎になってしまうので気をつけなければ。




さて次男。まだ思うように字が書けないので、

今週も育テは自宅受験。


午前中に時間通りに解答したら、

ささっとお昼ご飯を済ませて日特へGOです。




6年生の週末、こんな忙しかったっけ。

長男の時から数年経って忘れています。




左手で字を書くのに苦労していますが、

少し慣れてきたのと、

ホワイトボードなら

筆圧が弱くても書きやすいことに

やっと気づいて、算数や漢字に

取り入れています。


漢字はホワイトボードに本人が書いたのを

オカンが解答用紙に写す。


算数はホワイトボードで計算して、

答えをオカンが写す。


先週の模試よりも時間に余裕を持つことができました。

(それでも時間が足りないけど。怪我してなくてもそれは変わらないはずー。)





これです。

そろそろ学校復帰するので、

もうひとつ買って持たせようかな。







マイクラとPUMAコラボ、出遅れたかな…

スニーカーのサイズが売り切れてた。

再入荷に期待。