手の負傷で、鉛筆持てませーん!


というわけで、日曜日の模試は

自宅受験にさせてもらって、

オカンが代筆しました。


私も問題を見てしまうと、

「違うだろ違うだろーっムキームキー

となってしまうので、

口頭で言われたものを解答用紙に代筆するのみに徹しました。


漢字は「んなわけねぇだろむかっ」と思いながら

解答用紙に写すのはモヤモヤしましたね。

はぁ、身体に悪っゲロー




今、模試の結果見てみたら、

少し偏差値は挽回していました。

自宅受験でリラックスしていたのかな。


最近の地理の母のトイレポスターが

効果出てる!?!?



前回は過去最低の33だったっけ?

40台に返り咲きましたニコニコ 

今回は44でした。

自宅受験のリラックス効果ということで、

次回にあまり期待し過ぎないようにしなければ。




小学生にアイリスオーヤマの小さめマスクの

サイズがちょうど良い!

これ毎月2箱買っています。



大河は離脱しそうなオカンです〜ニヒヒ



こちらも定期的に💁‍♀️ 今月もポチりました。

バター醤油で合格