大阪でいると旅行客が目をキョロキョロして宿泊するホテルを探し、同じところを回っている人を見かける(外国人だというのもあるか)そういうこともあり、新潟でのホテルは駅近を選んだ。


なのに駅員さんに「バスターミナルの方」と言われバスが見える方へ步けども見当たらない。えーん

駅に戻り、今度は売店の方に聞くとバスターミナルが工事中なのだとかガーン


工事のガードを抜けると宿泊するホテルグローバルビュー新潟が直ぐにあった。


このホテルに決めたのは、駅近なのもそうだが朝食が美味しそうだったのと、部屋のユニットバス以外に浴場がある事だった。


でもね。

予想外ですよ。

部屋の壁に【 新潟 】が装飾されてるなんてびっくり