久しぶりに
『トマトお好み』で有名な
『京ちゃばな』に行ってきました (=^▽^=)



温かいサラダが食べたくて
焼きトマトのサラダを頼みました




一緒に食べに行った友達は
ビックリしていました


(;^ ^) ははは
だってそこを狙って
選んだんだも~ん


次に
私も初めて食べる
『アボガドの黒焼きそば』
和蕎麦を焼いています
アボガドとエリンギが
結構あって
あっさり食べることが出来ました



最後にメインの
トマトお好みです(b^-゜)




┐(´ー`)┌
たぁくんの現場に行く前は
コースになっていたのになぁ~


・・・と言いつつ
おなかいっぱいで~す


(;^ ^) ははは


大阪市内に数店舗ある
『京ちゃばな』
行く際には
予約して行った方が良いですよ

(b^-゜)