081122_1810~0001.jpg
tominagaさんからコメントをいただき
コメント返しをした途端


関ヶ原合戦屏風『マルチペーパー』



これ(写真)が届きました



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自称
コミュニティネット心斎橋営業所 広報

・・・なはずなんですが


最近 商品が増えているのに
パソコンを持っていない悲しさ
tominagaさんのブログを読んで
いつ発売になったのか
直ぐにはわかりません




先日も
関ヶ原合戦屏風を基に『トランプ』を作成されたのですが
いつ発売されたか
値段すらわからない ヽ(゜▽、゜)ノ



携帯からも
コミュニティネットのHPは見ることが出来るが
すごく手間取る



でも
頑張って調べようとして
マルチペーパーを見つけました




ブックカバーにも出来るし
ちょっと額に入れると
素敵なインテリアになるやん
(b^-゜)




しかし
携帯から発注できへん
Y(>_<、)Y



今までの私なら
もうここで諦めていたのに・・・




tominagaさんにプチメで発注




なかなか来ないから
多用でビスコを片手に
仕事をしながら
初めて会社に電話
(ちゃんと自分の携帯から)
tominagaさんと少しお話もさせてもらい





やっとの思いで手に入れて




ヾ(≧∇≦*)ゝ ヤッホー
堺の薬屋 キリシタン大名 小西行長 の陣が映っている



私の大好きなイラストレーター
櫨山さん の名刺にコメントついています
o(^▽^)o





動いて良かった (=^▽^=)
ほんまに
触ったらアカン屏風に触った感じがします

よろしかったら
コミュニティネットのHP


http://www.reki-c.com/
『歴史倶楽部』


・・・にアクセスしてみてください
m(u_u)m