(;^ ^) ははは
脳波検査の結果に、心配させてしまったようですね (=^▽^=)ゞ



今通っている病院は、いつでも脳波検査の出来る病院ではないのでね(小さなクリニックなんですよ)
体調の良い時にと思い、次回に・・・次回に・・・と言っていたら、時ばかりが過ぎてしまうやろ(・ω・)ノ



それに体調の良くない時の検査は・・・
かれこれ20年前に仕事中倒れて、救急車で運ばれて以来。



まだまだ、救急車のお世話になってへんし、大丈夫やないかぁ~
    (ノ^^)八(^^ )ノ




ちょっと『良くない』くらいでびびらへんしぃ~
( ̄∀ ̄)゜゜゜



それに今の脳波検査って楽なもんやん♪

3歳からやから、はや40年!
今と違ってマジに『針』差してたからね(b^-゜)
検査の箇所もずっと多く、ちっちゃい針やからと言っても・・・
検査技師さんは、私がもう『泣かない・暴れない子』だとわかっていたよって、遠慮なしに差して1回で終わらすようにしてくれたけど、たまに技師さんが休みで看護婦さんがする時なんか・・・

手が震えてんのわかるし、相手が『子ども(当時)』やから、針もしっかり差してなかったんやろな・・・



あっ!ごめん! (><;)



言うては差し直し・・・検査終了して立ち上がったら血がタラァ~( ̄∀ ̄i)と流れたりなんかしてね(=^▽^=)



病院行って、頭にネット被って帰宅してみ


近所のおばあちゃん



また、怪我したんかいな (((゜д゜;)))



と心配させてしまう始末。




それに、その頃は『良くないところ』だらけ状態やったからね。



今は楽になったもんやぁ~ ( ̄∀ ̄)゜゜゜



と思うんやよね (^_^;)