ピクチャ(jpg)060.jpg
先日の焼鳥パーティー
実は『Oh! My Fred (^^)』(http://ameblo.jp/watanuki-sakutaro/)のオフ会で
した。
一里さん・謙さん・H(アッシュ)さんに私の4人です。

私が京都検定を受ける話と、たぁくんの話で少し盛り上がりました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(・o・)ノ
木戸孝允(きどたかよし)は知ってるのか?と尋ねたら『知らん!』言われて …
桂小五郎は知ってる言うねんな …


(≧∇≦) キャハハハ
それ、訊いた!
たぁくんと同じ答えだったぞ!
桂小枝の弟子じゃないとも伝えておいた!



コエピョンの弟子って (°□°;)))



私のツボにはまりました。
せっかくの焼鳥を吹き飛ばしてしまうとこです …
(口が賤しいので耐えました)




(≧∇≦) あれも言えば?


あれって? ( ̄○ ̄;)?


(≧∇≦) 水路閣!(写真)


ああ … 琵琶湖疏水のやろ ( ̄○ ̄;)


(≧∇≦) 南禅寺にある …




私も覚えたてで、一里さんのように立て板に水は出来ません(泣)
南禅寺 … 水路閣 …
やっと思いついたことを話しました。




      ( ̄○ ̄;)
ほら、山村美紗のサスペンスで主人公が男性に推理を話している時に、狩矢警部
がヒョイって出てくるアーチ状の …



o(`▽´)o あっ、赤い霊柩車シリーズ!
明子はんが出てくるのだね!


そうそう! (・◇・)




理解出来ると妙に盛り上がります。
赤い霊柩車シリーズの説明を私と謙さんで説明していると …
(哲学者はテレビをほとんど見ていないようです)


     ( ̄○ ̄;)
番頭の大村崑が『明子はん、仕事してください!』言うねん


(◎o☆) 大村崑は天に …


まだ 生きてるって! ( ̄○ ̄;)


(・◇・)? 大きな口の妻が …


それは鳳啓助! (― ―;)





哲学者はテレビをほとんど見ていないようで …