人は時として
強引さも必要なのか?
そう思い知らされました


☆★☆★☆★☆★


堺市役所の展望階で
高校の後輩で
信組時代も一緒に働いた人と
逢っていました


今は大手生保の
セールスレディです


お客様への対応は
信組時代
叩き込んだつもりでしたが
他のお客様に対して
あまりの我が儘さに
前回逢った際は
叱りつけていました …


なのに …


☆★☆★☆★☆★


昨日の武豊行きの話をしている際
当然ブログの話になり

Oh! My Fred (^^)
綿貫朔太朗の1人
門松一里氏から薦められたことに
話がおよびました


すると彼女が


(*^o^*) 逢いたい!電話して!


… と言いだし


(*^o^*)
私の携帯からかけたらいいやん!

… と携帯を出して
私の携帯から
電話番号を見ようと …


わかった!わかったから!
かける かけるから! (°□°;)


もう個人情報保護とか
考えているのか
焦りの中
電話しました


☆★☆★☆★☆★



どうぞ (^^)


(ノ△T) あの○○高の後輩で
**にも勤めてた子が
逢いたいって …




彼女が私の携帯を取り上げ
一里さんと話しを
しだしてしまいました (T_T)
最後に取り返しましたが …
何を話ししたか … 記憶が …


☆★☆★☆★☆★


(*^o^*) 今週は多用らしいけど
来週ならいいって!


(ノ△T)
はい?いつそんな話までしたん?


(*^o^*) ほな 楽しみにしてるわ


☆★☆★☆★☆★


さすがセールスレディなのか
何なんだろ …
この強引な行動
私には出来ない



見習うべきなんだろう
これから生きていくには