今日は約4ヵ月ぶり??に
一人焼き肉ランチ🍴へ
行ってきました照れ


最初に
朝10時過ぎにUNIQLO
エアリズムマスク」を買いに
行くと、もの凄い人でした・・・


既に完売でしたよガーン
みんな、何時から並んでたので
しょうか??



それから、買い物、マツエクへ
行ってから、焼き肉屋さんへおねがい

席の間隔もかなり、広くとって
いるので、安心して、
美味しく食べれました照れ音譜


私は自粛疲れでなく、
自粛太りしてしまいましたガーンガーン
(もともと太ってるのに爆笑)

エアロバイクをあと何十分間
増やして、頑張ろうえーんえーんえーん






☝️ちなみに黒毛和牛の200gです爆笑