こんばんは照れ


今年は急に寒くなったせいか
いつも以上に右半身の視床痛が
激しく痛み、一歩👣でも歩くと
かなり痛いですえーん


この間、
お説教!いいね!??で
直ではないも、

『自分の不摂生で??脳出血になったのに?ぼやくな的な?』
事も言われましたねガーン

わかってます、自分が悪い事は・・・!


でも、そんなの関係ない
久しぶりに叫ぼう〰️〰️爆笑


「痛い❗️痛い❗️痛すぎる❗️笑笑」


でもですね、
不摂生をしてなくて、脳卒中や病気になってる方も多いですからねショボーン

それは、分かってもらいたいです!!




話は変わりまして、

痛いけれど、大掃除もなんとか
保々、終わりに近づき
脳出血前から全部一人で大掃除しているのと変わらず、頑張って
出来ました照れ
(後、キッチン回りとetc・・・)

色々と今年を振り返りながら
拭いていました。

今年も災害が、酷かったですねショボーン

自分の家で過ごせ、掃除ができて
痛すぎるけど、なんとか歩けて
いる私は、本当に有難い事なんだと
しみじみ、思いながら掃除
してましたキラキラ



またまた、話は変わりまして😃

先月は車で2時間かけて、来てくれた友達と中学からの友達、
4人で呑みに行ったり

今週も2つのグループの飲み会🍻が
あるので、そのあと押しもあり
頑張って大掃除してましたラブ

毎日、ほとんど引きこもり気味で
孤独感?と闘ってる私は、
友達の有り難みを物凄く感じます照れ

そして、わざわざ迎えに
来てくれたり

私が自転車🚲️で来れる距離まで
来てくれる友達の皆に感謝です❣️

わかって下さる、ブロ友さん方にも
感謝しております❣️

インフルエンザも流ってるみたいですし、体調崩されませんように💕




      ラブラブ宛てのない手紙✉️ですラブラブ

若くして、子供を産み、そして
バツイチになりまだ25歳で、
難病になってしまい、
寝たきりの◯◯ちゃん・・・。

友達に病気の事で嫌な事を言われ、
その愚痴を他の友達に
それを言ったら、また変に思われるんでは?と悩み・・・

誰もそんな事は思わないよ!

親に迷惑かけて申し訳ないなんて、
思い悩まないで!

親は子供の為なら、頑張れるんだからね!