暑いが挨拶になってますね晴れ

いやー、本当に年々ですが、
暑いよりも、
危険な暑さですよね💦💦

昨日は、実の父が心臓が
バクバクして、苦しいから救急車🚑️を呼んでくれとの事でびっくり
84歳の父が生まれて
初めて救急車🚑️を呼び病院に
行ったそうですアセアセ


母から電話でしらされましたが・・
心電図をしてもらい、
点滴はしなかったそうですが、
無事、自宅に帰ったとの事でした😣


毎年毎年、クーラー嫌いの父に
どれだけ言っても聞かず、
毎年、ヒヤヒヤ😱😱😱として
そろそろ、電話しようか思っていた矢先の事でした。

これで、懲りて冷房を嫌でも
つけてくれるといいのですが・・・
一人でいると、エアコンを
切ってしまうとの事ショボーン

私も20代の頃に熱中症になった事
があり、本当にこわい思いをしたので、皆さまも、
本当に気をつけて下さいねショボーン





昨日から長岡の大花火が
始まりましたねラブキラキラキラキラ


ブログで、長岡の大花火の
深い意味を教えて下さった
ブロともさん照れ
ありがとうございました❤️

YouTubeで観させてもらいましたおねがい


10代の頃に友達4人の旅行で
観にいった事がありますラブ

とても綺麗で✨💫✨💫
迫力のある大花火を観れた事を
忘れませんラブラブ



そして、昨日は仕事帰りに
友達と焼き肉に行き、沢山食べて🍴
いい気になり呑んでしまいました🍺







久しぶりの友達との楽しい
一時でした流れ星ブーケ1流れ星