いつも、いいねやコメント
ブログをご覧くださっている皆さま
ありがとうござますラブラブ

後、今日のブログは全く登場しない爆笑旦那の事を少し書きます。。。


来週の令和元年6月28日金曜日は、
脳出血になってから
3年が経ちますキョロキョロ


あっという間に3年も経つのかと思いましたおねがい


最初の1年は、毎日をどう生きていこうかと思いましたが・・・


私はひどい視床痛はあるも、
軽い麻痺なので、痛くたって・・・

手を動かす事ができる照れ
(あまり、握力はありませんが)

脚はひきづってでも、なんとか
歩くことができる照れ


当初、もっとひどい後遺症が残ると言われていましたがあせる
軽い後遺症ですんだ事は奇跡だったみたいですガーン


ありがたい事だと3年たった今でも本当に感謝していますおねがい


でもですね、
私がもしも、もっと酷い後遺症が
残っていたとしたら、家庭内別居の
旦那に面倒みてもらっていた??
(みてもらえるかは、わかりませんが・・・)
と思うとゾッしますガーン


我が家🏠️は私が脳出血になっていなければ、離婚寸前の秒よみと
なっていましたびっくり
(今の旦那と13年前に1度離婚して、復縁しましたが・・・爆笑)




今はといいますと
脳出血になった事で前よりは話すようにはなりました  笑


旦那は
朝早くから一生懸命働いて
くたくたになって、帰ってきます。


休みくらいは、サーフィン🏄️を
楽しんでほしいし、好きに何でもしてくれた方が私の気が楽なのですてへぺろ


今はそんな円満家庭内別居???
みたいな感じですよ黄色い花


話しは変わりまして、
この間、テレビをみていたら
車イスでラーメン屋🍜をしている
お店の取材を観ていましたラブラブ


ラーメン🍜も久しぶりに食べたくなり、そのお店に行きたくて、
友達にそのお店に
連れていってもらいましたおねがい


店内はお洒落で清潔感もあり
店主さんもとても、
優しそうで感じのいい方でした照れ

ラーメンは私好みで
とても美味しかったです🍜


私と友達は全部乗せ爆笑

塩も醤油もありましたラーメン







そして、普通は帰る時
「ありがとうございましたキラキラ
が普通ですよね?


車イスの店主さんは、
「お気をつけてキラキラ
との言葉でした照れ


とてもいい言葉で、感動しました。




            「お気をつけてキラキラ