こんにちは照れ

今日も危険な暑さですね…💧
体調にどうぞお気をつけ下さい!



一昨日、
少し遠くに引っ越してしまった
友達と焼き肉ランチ焼肉に行って、

その後、軽く居酒屋で飲んで🍺

夕方から男友達と
合流して、月島のもんじゃに行って

もう、何日分食べたかな爆笑
(太るわけだ…💧)


その後、飲まない友達が
軽くドライブに行ってくれました車







トランプ大統領が
来日されているので
スカイツリーは、
この色になってましたキラキラキラキラ


ドライブ後は、女友達と久しぶりの
朝までカラオケ🎤


次の日、
昼から女友達が葛西臨海公園⛲️へ
連れて行ってくれましたおねがい
(暑かったけど元気です 笑)

その前に回転寿司🍣
(本当によく食べました爆笑)

葛西臨海公園は
障がい手帳がある人は
水族館と駐車料金も無料でした。
付き添いの友達もですラブ
ありがとうございます✨✨






また、その後居酒屋🍺へ
脳出血後、初ホロ酔いになりましたガーン


この2日間でかなり食べたり
飲んだりしてめちゃめちゃ
楽しく濃厚な2日間でしたラブ