お久しぶりです
皆さま こんばんは照れ



最近の私は、
ほとんど、家に引きこもり状態で
少しうつ的な??感じですねアセアセ





買い物は週一のまとめ買いか
ネットスーパー


週一だけの介護の仕事


他、鍼も行く日もありますが…


なんだか、この頃
孤独感と何かの焦りで❓️❓️
心を締めつけられる感じが
しているんですガーン
(更年期もあるのかな?)


毎日何やってるんだろうって
思う事ばかりガーンガーン


だけど、何も実行出来ない弱い奴!


今、季節的にも うつ的な感じになるのかもしれませんけどね…💧


何かもっと出来る事があるはず!!
「このままでいいのか??」と
自問自答の毎日を過ごしています。




でも、
今日は仕事の前にランチ☀️🍴


ここに来ると決まってこれです😋
食べる元気ありますやん私ったら爆笑




今週の土曜日は
久しぶりの仲良しの
友達と3人で遊べるおねがい


楽しみですラブラブ