こんにちは照れ

ゴールデンウィークは
全くの予定なしで、実家の新居🏠の
引っ越しの手伝いと飲み会🍻位です


昨日はいとこの兄が私と母を
勝浦、海ほたる🌊へ連れて行って
くれましたウインク


勝浦に行く途中の海沿い波
なんだか見たことある風景だなぁ❓❓と考えていたら…

その場所は
10代でドライブ車に行った場所
でした。

懐かしい記憶が
よみがえってきましたキラキラキラキラ


昭和だったあの頃
楽しかったなぁ・・・








金目鯛の煮付け、美味しかったです











昨日は、久しぶりに
たくさん、歩いたり
階段も上がり下がりしたので、
かなり脚が痛くなったけどアセアセ


鬱々した毎日を
リフレッシュできました照れ