こんにちは照れ

昨日は
仕事行く前に、一人ランチ🍴




この頃の私は色々な方のブログを
見て頑張ろうキャッ☆
思える事ができる今日この頃です✨

視床痛で辛い思いをしている
投稿記事を見るとシャボン玉

痛くて、辛い思いをしてる人は
私だけではない、
みんなも同じなのだとううっ...


最近の私はいつもよりも
まして色々とひどいかな…

昨日はランチで食べていたスプーンも重く感じ、落としそうびっくり
(力入らずって感じです)

自転車をこいでいると固くなって
くる右脚と右臀部キョロキョロ
自転車🚲️もなんとか、乗れるけど…
(10分位が限界かな??)

右手も右腕も右脚もガチガチだしガーン
ジンジンガーンガンガンガーンビリビリガーン
なんともいえない痛みですガーン

おまけに、精神的にも何かが怒
わからないけれど、襲ってくるし、
プレッシャーかな??

胸がえぐられる感じで
朝、起きます…汗



先週、サービス提供責任者が
「体調はどう?良くなってきた?」
と聞いてきましたニコ

私は「年々痛くなって歩くのも痛くて大変」と言うと

「痛いように、見えないから…」と
(脳出血の利用者さんは介護経験がないとの事)


辛そうな顔でヘルパーの仕事なんて
していたら、利用者さんが
不安になりますショボーン


前にも何回もこの人に言ってるんですけどねえー?もやもや


まぁ私は、見かけが本当に
強そう??笑で、明るく元気な
私なので何ともないと
思われるのは自分でもわからないでもないのですが爆笑

こんなに(どんなに?)
痛いなんて、わからないのは
仕方の無いことだと思いますがキョロキョロ


でもいいんです(*'∀`*)v


同病のブログの方や私と同じ用な
痛みや気持ちや共感できる方達が
いることで頑張れるので照れ


ここで親友みたいな人との出会い、実際には逢ったこともないのに
私の為に心配や祈ってくれたり
してくれる、ブロ友さん方に
出会って本当にありがたいですし
いつも感謝しています💛



最強寒波がきているようで…
特に北海道の方気をつけて下さいショボーン