こんにちは照れ

昨日は、気づけば20年程
会ってなかった親友と久しぶりに
会って、昼過ぎから呑んでましたニコ


たまに電話やラインでは
話していたので…
20年も、会ってないとは自分でも
ビックリしましたびっくり笑笑


親友は当時
渋谷マルイの社員かお
私は、メンズのショップ店員にこ
(前のブログにも書きましたが…)
その頃からの付き合いですハートハート

私は24歳で結婚してから、
都会🏢🏬🗼✨に行く事が
面倒になりムムム
ほぼ、地元で呑んでました生ビール

以前、会った時わざわざ
(娘も小さかったので)
2時間もかけて、こちらまできてくれました照れ

そして、昨日も2時間かけて
会いにきてくれましたお願い

脳出血後、初めて会いましたLOVE


何でも解りあえる親友は
時を感じさせず、
まるで昨日会っていたかのように
話が弾みました音符音符音符

とても楽しかった1日でした照れ


話は変わりましてむー

おばちゃんゲーマーとして、
今週楽しみにしている
『バイオハザードRE:2』
(ホラーゲームですムンクの叫び)

昨日は娘が発売直前の公開生放送に
当たり🎯これをもらってきましたプレゼント



バックパック、男前豆腐、他… 





朝、冷蔵庫開けたら、ちょっと
ビックリびっくりしましたが 笑笑

この男前豆腐、とても美味しいらしいですラブ