こんにちは照れ

6月28日で
脳出血になってから
2年目にはいりますキョロキョロ

まだ2年目とは、思えずショボーン
もっと、月日がたってる
感じがしますガーンアセアセ
(もう、何十年❔❔くらいに)

歩くと痛いのでびっくり
近くの買い物さえも
行きたくないと思ってしまいます…354354


元気だった頃の私に加速をまし 笑
家で過ごす事が多くなりました…汗汗

今からこれでは、後どれくらい
生きる?生きれる?のか、
わかりませんが・・・・
先を考えると心が…ガーン↓↓↓↓



話しは変わり、先日顔馴染みの
ドラッグストアに行きましたダッシュ
(痛くて右脚をいつも以上に引きずって歩いていたので…。)

久しぶりに会う、パートの方に
「脚どうしたの!?」と
聞かれましてキョロキョロ汗汗
(その人は脳出血になったことは
知っています)


私は「脳出血の後遺症で痛いのえーん」と

そのパートさんは、
「えっびっくりまだ痛いんだ、可哀想に」とねぎらってくれましたが…。
(死ぬまで痛いかもですねキョロキョロ)


脳卒中の
後遺症の事、まだまだ知られていないのだと痛感した出来事でしたニコ