こんばんは照れ

先日は娘のうつ病の事を書いた、
ブログに心温まるコメントやいいねを本当にありがとうございましたキラキラ

今日は娘が焼き肉を食べたくなったと言ったので口笛
食べに行ってきました。
(いやいや、あなたでしょ 笑てへぺろ)







これに、生ビール一杯生ビール
(久しぶりの生ビール、美味しいニヤリ)

仙台育ちのママさんの
冷麺は、最高に美味しいですラブ
(写メ忘れて食べてしまいました爆笑)


そして、脳出血で倒れる2年前…💦
約1ヶ月位前の私ですキョロキョロ
同じ焼き肉屋さんで、パチリカメラ

メガジョッキ生ビールです…アセアセ
何杯呑んだことか…ガーン


この頃の私にいいたいですねニヤリ

『あなたは後数日で、脳出血になり
右半身に後遺症が残るでしょう 』と…ガーン汗汗