こんばんわ照れ


私の娘は今年で24才になりますウインク
うつ病を発症し、会社を休職して
半年になります。

一番ひどい時の症状は
「死にたい!!」
「誰か◯◯したい!!」
の連呼で常に気を配っていましたアセアセ
(手の震えや動悸もひどく、ガリガリに痩せてしまいました。でも大笑いしたり、楽しそうにしていますおねがい)


最近の娘はお陰様で
薬が効いてきたのと
会社を休職させてもらっているのと
「好きな事をやりなさい照れ」と
心療内科の医師の言葉もあり、
少し、落ちついていましたぼー
一番ひどい時よりは、良くなってきたのでしたが…ショボーン


一昨日辺りからこの気候のせいか❔
また「死にたい」と
言ってます…汗汗
(本気で死にたいとかではないとの事だけど。と娘)

自分は、ロボットみたいな感じが
するとかもいいます。

つまり、生きてる実感がないと…。

「なんで❔この気候のせいだけ❔」と思っていたら…


親父の悪気はない余計な
一言だったらしく…プンプンハッ


私は、娘が思う通りの事をして
いければ良いと思うし、
応援したいと思って、見守っている次第です照れ
(今まで、真面目に5年も働いてきた娘です)


旦那は、サーフィンをしている
アウトドア派🏂️


私と娘は、たまに友達と
出掛けますが…
ほぼ、引きこもりで趣味はゲーム🎮️
のインドア派ですチュー
(若い頃の私はアウトドア派でした)


ここのギャップが
色々な意味でかなり大きいですびっくり


娘だけでなく、
この時期、心の病で落ち込んだり
身体の辛い方も多いかと思います。

*️⃣(この時期、脳疾患の病気も多いと聞きます。私も2年前の6月、
脳出血になりましたガーン)


娘も辛いながら、うつ病と戦っています。




無理しないでねラブラブラブラブ

ゆっくりゆっくり焦らずいこうか照れ