お久しぶりです照れ


GWが始まっていますが
出掛ける予定はありませんきゃー


この頃、右半身の後遺症は
益々、悪くなるばかりで…ガーンガーン



何するにしても…汗汗

地獄の掃除機、
地獄のトイレ掃除
地獄のetc…笑

と言いながら、家事をしていますニコ


買い物をしていても
キウイ🥝を一つ持って
ビニール袋に入れるだけでも
麻痺のある右手に力が入らず、
コロンと転がして入れたりですねキョロキョロ

スーパーのかごから袋に入れ替える
事もやりずらいです…びっくり
(ほぼ、ネットスーパーで頼んでしまいますがキョロキョロ)
今、このような現状ですガーン



話は、変わりましてキラキラキラキラキラキラ
今の訪問介護事業所に入って
約20年近くになります照れ

脳出血になる数年前は、
複数の訪問介護事業所に登録
していました。



先日、携帯に見知らぬ番号の
電話がきて、出てみると
10年以上も前の訪問介護事業所で
働いてたヘルパーさんからでしたキョロキョロ


初めは、名前を言われてもピンと
きませんでしたがガーンようやく
あの人だと気づきました汗汗

話しは、
今いる介護事業所のヘルパーさんが
数人辞めて、大変なので
手伝ってほしいとの事ショボーン


※どこの訪問介護事業所も数年前から人材不足と聞きますむっ
(今、私が在籍している所も人材不足です…💦)


私は、今の状況を話しましたbbb


すると、動揺した声でビビ(ビックリ)ビビ(ビックリ)ビビ(ビックリ)
「あんなに、元気だったのに…。」
とビックリしていました。

てか、私生きてますチュー 
あと、元気です爆笑 笑
(時々、虚しい感じで胸が押しつぶされそうになりますが…あせるあせる)

私の母親も「あんたが、こんな事になるなんて…。」
と嘆きますガーン
(自分でもそう思うよえー)

結局、
私は何が言いたかったのかなはてな5!はてな5!はてな5!

まぁ、
仕事にしても 遊びにしても、
諦める事が多くなってしまったビビ(ガーン)ビビ(ガーン)ビビ(ガーン)


そう、実感する今日この頃ですびっくり