ちちのひ。 | devuru princess

devuru princess

加藤和樹さんにぞっこんの日々。
しかし残念なことにファンの中でたぶん最年長(笑)

ありがたいことにプレゼントをあげる人がまだいるのでね、
毎年ポロシャツをあげてるのですけども。
昨日じいちゃんの部屋を見たら、まっさらのポロシャツが置いてあるではないか!
前から結構自分で買ってくる人なんだけども。


しかしサイズを見たらLL!


じいちゃん実はナイナイ岡村とほぼ同サイズ(戦時中に育ったからか)
なんでやろ…ゆったりしたのがいいのかなぁとか悩むじゃないか(それにしてもデカイやろ…)



で、さっきおかんが買ったMサイズのポロを渡して、問い詰めた。
「サイズなんか全然見てなかった…」そうです\(^o^)/
広げてみたけど、やっぱりバカでかい。

おかん「じゃあ、こうじさん(妹の旦那で某KKさんとほぼ同サイズ)にあげよか」
じい「こうじって誰や?」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



テレビ見ててもおかんより芸能人の名前がスッと出てくる76歳なのに!!
芸能人の名前は忘れてもいいからさ、婿殿の名前は覚えといてあげて欲しいデス(´・ω・`)



しょーもない話でゴメンナサイね\(^o^)/