今日の | devuru princess

devuru princess

加藤和樹さんにぞっこんの日々。
しかし残念なことにファンの中でたぶん最年長(笑)

080728_1340~01.JPG
徹子の部屋は、ミュージカル界の王子様、井上芳男君でした。一曲歌ってくれましたが、素晴らしかった~!


しつこいですが、井上君は、東宝エリザベートの初代ルドルフを、芸大在学中にオーディションに合格して、演じた人です。

芸大の授業にエリザベートの演出家の小池先生が来て、井上君は一番前の席に座り、なおかつ前のめりになって聞いていたら先生に声をかけてもらいオーディションを受けさせて貰ったそうです。


だからおかんも、和樹しゃんとしろたんを推薦するお手紙を、小池先生に出そうと思っています(冗談デスヨ)


ほんでもって井上君の妹さんはタカラジェンヌです(またか)


ミュージカル界にはまだまだ王子様が足りないと思うんだよね~


とりあえず彼方さん、しろたん、あとはルークとか、明日のミュージカル界を担っていってほしいです!!(力説)!!