こんばんは😊

今日は…朝倉〜筑後の旅に出かけました。




朝倉のハトマメ屋さん〜

以前…水害に遭われましたが、

復帰して…頑張っておられています。

美味しい豆をいろいろと買いました。








フジイ養蜂場と…

綺麗になった〜朝倉三連水車❣️






香山昇龍🐉大観音






景色も綺麗で、空気も美味しかったです。




道の駅原鶴

鯉のぼり🎏

お野菜を買いました。




吉井町白壁通り〜

唐揚げを食べ〜




柳川の川下りに行きました。

…しかし10分前に最終便が出ていて〜乗れませんでした。


車で🚘北原白秋や街並みへ〜


見ると…川下りは、満員で乗り合わせて〜街並みも…

人・人・人…


車中で…船に乗れなくて、良かったネ〜

と、友達と話しました。


お陰で、人混みに行く事もなく〜


楽しい旅になりました。


遊び過ぎた〜ゴールデンウィークでした。


明日から〜お家のお片付け🏠

頑張ろ〜