昨日のフリマ、大盛況でした(^_^)
バタバタバタバタ〜、ふぅ〜と一息ついて時間を見たらまだ30分しか経ってない…
で、商品は減りまくり‼️
商品を寄付してくださった皆様、お買い物をしてくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました(^_^)

プーンも商品持って来てくれました!
顔しか写ってないとゆー…

目が見えなくても何も困る事はないんですよって(^_^)
ありがたいお言葉です。
若くて病気の無い子がいいと言う人がたまにいますが、犬は元気でも飼い主は?
犬の健康には気をつけているけど、飼い主は?
好きな物をたらふく食べてませんか?って、これ私の事(*_*)
肉の脂が苦手でいつも息子に食べてもらっていたら、ついにガタがきましたσ^_^;
左肩から腕にかけての痛み!
鍼灸院に通ってます(^^;;
先生曰く、肉食べてますか?脂のついたやつ!
ひゃ〜、苦手なのがバレました。
筋肉のカチコチがなかなか良くならないから、聞かれた〜σ^_^;
少しずつ少しずつ、お茶で流しながら食べるようにしてます!

そして息子に言われた、オカン脂くらい食え!
逆ですよね〜!
普通は親が子どもに言う言葉(^_^)

内臓的には脂はあまり良くないそうですが、身体の肉には必要らしいです。
食って動けって事じゃな( ̄▽ ̄)


次回は25日にこばやしペットクリニック譲渡会です!サンマ連れて参戦します(^_^)


わぉ〜〜〜〜ん‼︎‼︎