朝晩は寒くなってきましたが、昼間はまだ暑い日が続いてます(^^)
この寒暖差で、クシャミがよく出るオムニです!はい、アレルギーですσ^_^;


サンマ、私から1m離れたところでこんな感じσ^_^;


近寄るなよ〜
逃げてやる〜

相変わらずです(*_*)

横で一緒にゴロゴロするとか、ナデナデするとか…ないないなぁい(^O^)/

でも、私がしてもしょうがない!
家族にしてもらおう!
サンマを手なずけたい!
何年かかってもええでってご家族がいらっしゃる事を信じて(^^)

18日の(明日ですが)日曜日はサウスヴィレッジのフリマに参加させてもらいます!
9時〜12時までおります。
マスクをして御来場下さいませ(^_^)

あ、サンマに会ってみたいと思って下さる場合はご連絡いただければ連れて行きます(^_^)


わぉ〜〜ん‼︎‼︎