モジャモジャ〜〜!

多い、多すぎる毛!!しかもクルクルが半端ないから、ブラシするのめんどくせ〜〜(*_*)
しかも下手くそ。。。

その後のレモンの散歩ですが、なんと歩けるようになりました(^^)
と、言っても私の足にひっつきもっつき…。
何回蹴った事か(>_<)
先日踏みかけて、私が転びそうになりピョンと飛んで着地した瞬間、足をギクリ。。
捻挫しました。湿布貼ってるけどいてぇし。
一難去ってまた一難。
アイコンタクトを取りながら歩けるけど、も少し離れてくれ〜〜。

まだまだビクビクしながらの散歩だけど、う○こは必ず二回に分けてします。一回して10mほど歩いて二回目。何の嫌がらせなら( ´_ゝ`)




わぉ〜〜〜〜ん‼︎‼︎