行政より引き出しました。


私の名前はレモン(^^)


すでにトリミング済み!
保護した人が飼おうと思ってトリミングに連れて行ったらしい…が、吠えがすごいと行政に持ち込み。
なんじゃそりゃ!
可愛いリボンなんぞ付けたりしてからに。

なので、家でシャンプー!
リボン取ってやったわ♪(´ε` )

足の毛が可愛い〜〜と、娘が指指しておりまする(^^)

シャンプー、大暴れ!
ドライヤー、丸まって乾かさせない!
なので、ブラシなんざ使えやしねぇさ٩( ᐛ )و

フィラリア強陽性!
でも、すごい吠えは無い。たまにワン!私は犬よ!と主張するが、私の喝でシュン…。。

人の手は怖い、散歩もリードが怖い。

これから、じわりじわりと慣れてもらいましょう(^^)


わぉ〜〜〜〜ん‼︎‼︎