とってもステキなママさんとお姉ちゃん(^^)
単身赴任されてるパパさんが25日(今日)帰って来られるそう(^^)
楽しみにして下さってるみたいです。
ビビリな性格をとても気にして下さってましたが、これは慣れ!慣れていくしかないと私は思っています。
それよりトイレよケティ。
絶対あちこちしゃがむと思っていたので、オムツ装着!トイレがクリアできれば…。

先住のシド君(^^)
14歳の年齢とは対照的で、と〜〜っても元気!
私にはおまえは誰じゃ!って言ってたけど、ケティにはあんまり関心なさそう(^^;;

I様トライアル中、よろしくお願いします。

めっちゃあったかい場所みっけ!寝る!



わぉ〜〜〜〜ん‼︎‼︎