当日にブログ更新とかありえんf^_^;

本日13時〜上道公民館で譲渡会です(^^)

ケティも参加予定でしたが、23日からトライアルが決まったので、不参加になりましたが ももえ、チキチータ、ケンタ、長介は参加です。
中型にヨダレがジュルジュルの方は遊びに来てやって下さい(^^)

朝からあいにくの雨ですが、予報によれば午後から晴れるようになってますので、ぜひ遊びに来てやって下さいm(__)m


話は変わりますが、ボヘミアンラプソディー観られました?私は公開してすぐ観に行き、しかもひとりで!
Queenのファンだったわけでもなかったのですが、何となく懐かしいとゆーか、歌が聞きたかったとゆーか!フレディが亡くなったのが娘が産まれる1ヶ月前だった事に驚き!もっと前かと思ってた(≧∀≦)

その娘も観に行って、ふたりで話に花が咲きました。娘はもちろん彼氏と…o(^o^)o
その彼氏がサントラ盤を買ったと聞いて、貸し出しを申し出て、今私の車の中はwe are the champion!←あっているのか?
と、ゆーどうでもいい話でした!



わぉ〜〜〜〜ん‼︎‼︎