ケティ、やっとこさ最近ソファでくつろぐようになってきました(^^)
トイレはシートのとこでウロウロして、最終投下はシートから出てる〜〜(^^;;
たまに成功したら、頭を撫でて褒めてあげるけど、この行為が嬉しいのかは定かじゃ無いf^_^;
散歩も車や人が通るとまだビクビク。
でも、リードには慣れてきて引っ張らなければ大丈夫(^^)
あ、散歩と言えるかどうかのレベルだけど…。

譲渡会は楽しいみたい。クレートを出して来たら車に乗ってどこかに行くのがわかるみたいで、キュンキュン言いながらはしゃいでます(^^)
その様子はおばあちゃんと言うにはほど遠い♪(´ε` )

日曜日、お時間のある方はいらしてみて下さい(^^)



わぉ〜〜〜〜ん‼︎‼︎