いやはや、どんだけ放置しとんな!って感じのブログです(^_^;)
体調は絶好調なんだけど、考える事ややる事がたくさん。


7/11、久しぶりに犬を行政より引き出してます。
名前はケティ

白内障で右目だけは見えてます(^^)

西日本災害で大変な時に引き出しはどうなんだろう…って思いながら、前からの約束だったので引き出させてもらいました。
災害ボランティア…私には無理だな!と、思ってやっている事、それは買い物した時にお釣りの小銭を募金箱に入れる事‼︎小銭だけかいっ!と思いつつ(^_^;)
西日本災害の募金箱がいまやスーパーコンビニ、どこにでもあるし。
微々たるもんだけど、復興に役立ててもらえれば。。

うちから卒業したニコちゃんのお家も水没し、傾いて住めないとお聞きしました。
私は頑張って下さいとしか言えない無力さ。
充分頑張ってますよね(^_^;)スミマセン。。

二度とこんな事が起きないように、安倍さん日本を守ってくれよ〜〜!
と、言いながら、鼻で笑ってしまう……。
いかん、いかん(´Д` )



わぉ〜〜〜〜ん‼︎‼︎