6/11は岡南ハッピータウンの駐車場で、フリマに参加します(^^)
暑いと思うけど、お時間のある方はぜひいらして下さい(^^)

水曜日のはずだった運動会、なんやかんやで今日終了!
おかげで水曜日はひとり映画を楽しめたわ(^^)

疲れた。。
普段引きこもりの私は、かなり疲れた。。
日曜日が火曜日になり水曜日かと思いきや金曜日になり…。
フルタイムで仕事をされてる人もたくさんいるだろうに、保護者の人数がハンパなかったわ(^^;;
私は暑すぎて、敬老席の後ろでテントに入って、婆さんのふり(^^)
明日は若いふりして頑張ろっと(^^;;

{558C177B-D81E-4771-A178-57E5C682968A}
にこさん、今日はほっといてスマン(ーー;)
明日も同じだと思うが、許せ!



わぉ~~~~ん‼︎‼︎