忘れてしまいたい事が~♪
今のセナには多すぎる~~♪

{CA80A3F1-304B-4404-9DE8-A52B294079D7:01}

{64BE3525-2B26-4FBE-AD45-38DE2B6A8F43:01}

{52689BF0-80FC-4490-A1A9-D7C603B5D261:01}

昨日の譲渡会、告知してなかったけど、開催しとりました(^^;;
セナ、サークルの中ではしゃいどりました(^^;;

で、散歩に行くと…
{5ACE4630-AC7F-4594-97E6-6B5AF1C8B75C:01}
尻尾が下がって、ちいと怖い。。。

セナの発作は今のところだいたい10日に一回に起こってます。薬を飲んでこの間隔…。

そろそろ血液検査して血中濃度を調べる予定!
効いてるとええけどな~~(^^)

あっ、てんかんは薬を飲んで発作を起こさないようにするのではなく、発作の回数を減らす為に飲む‼︎との事。
薬が効いてるとして10日に一回だったら、飲まんかったらどのくらいの間隔なんじゃろか?(ーー;)

まぁ、アホな私があれこれ考えてもしゃーない!
できる限りの医療を受けさせてやらにゃな(^^)
気候がよくなったら、フリマフリマ(^^)
ご支援いただいた商品がたくさんあるしな~~(^^)





わぉ~~~~ん‼︎‼︎