エリザベート2020 制作発表 | おかんの生存確認日記

おかんの生存確認日記

劇団☆新感線と井上芳雄のファン。
今日の労働は明日のチケット代です^_^

子供達が相次いで一人暮らしを始め、30年振りの一人暮し。3日更新ない時は、関係者の方、一応生存確認願います。

楽しみにしていた制作発表♪


でも発表を聞いて正直、もやもや。

花總まりと愛希れいかの
エリザベートは予想通り。

でも、どうして井上芳雄は
帝劇に出ないの❓
20周年記念公演なのに。

古川雄大はビジュアルはいいし、
若い人に劇場に足を運んで
もらわないと、先細りだからね。
実力は後から付いて来るでしょ。

驚いたのが、山崎育三郎のトート。
なんかイメージじゃ
ないんだけどなぁ。
ルキーニ、良かったし。

成河が出ないのは残念だけど、
仕方ない。
「ミュージカルも演る俳優」で、
ミュージカル俳優じゃないからね。

で、尾上松也。
「三人吉三」「あらしのよるに」etc.
歌舞伎は良かったけど、
歌唱はイマイチだもんなぁ。

ごめんなさい。
あとのお二方は知りません。

フランツが田代万里生と佐藤隆紀。
田代万里生はともかく、
佐藤隆紀は私にはゴリケンにしか
見えなかった。
歌は上手いんだけど、
皇帝がゴリケンじゃね。

ルドルフは三浦涼介のシングル。
あら、1人で大変。
この人、観たことあったっけ❓

あとは「歌う鉄騎兵」の
原慎一郎がマックス♪
香寿たつきも東京だけなのね。

ニセエリザベートの
真瀬はるかも続投♪

来年のエリザベートは、
博多座だけで複数回
見るつもりだったので、
井上芳雄が帝劇に出なくても
支障はないんだけと。

ただ、東京の井上芳雄ファンの人は
地方に観に行くよね。
博多座、倍率アップだなぁ。

チケット、取れるかな❓

ってか、井上芳雄、来年の4月は
何するのかしら❓
映画かドラマの撮影でもあるのかな❓
だったら、いいけどなぁ。