シアワセ❤ | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪






こんにちは。



千春ですっ♪







今日の神戸は雨がシトシト…降っています。




が。



いつも通り明るく元気に更新して参ります(o^-')b








先日ね。


目玉焼きを焼こうと、フライパンに卵を割り落としましたところ。





双子ちゃん、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





何年ぶりだったでしょうか?



わたし、シアワセ感じました。





みんなにも幸せをおすそ分け❤

この写真を見た方は、一週間以内にイイコトがあります♪ナンチャッテ(^ε^)♬









母の日に。



夫からもらったんです。



ててーんっ。


手帳。




ではなくて。





iPhoneケースです♪



最近こういうの流行ってるんかな(´∀`)



何かのポイントがたまったんで、交換したんやーって言ってましたが

何でもいいのさ、お金じゃない♬

その気持ちが嬉しいんです。





夫からもらった誕生日プレゼント。




もったいなくて、チビチビ使ってます(笑)


コレほんまに良いわぁ❤



夫よ、ほんまにありがとう。
来年もプレゼント期待してます❤ヨロシクwww










妹夫婦からも、誕生日プレゼントもらったよ。




たち吉の器心5客セットです。茄子の柄が可愛い&素敵☆


最初に盛り付けしたのが麻婆豆腐だったというね(笑)
アハハハハ。
ほんまは煮物とかプチ丼みたいなんにしたかったところだよ(;´▽`A``
まさかの麻婆豆腐www


こういう器が欲しかったんで、めっちゃ嬉しかった~!
あと、私の好きなロクシタンのローズのハンドクリームも一緒に頂きました。
妹夫婦、いつもありがとう❤


ねえちゃん幸せやぁ♪(*゜▽゜ノノ゛☆









今日も。

ソファ占領されてんねん。









ダールぅ♪ぐっすり寝てる。







そんなダールの後ろ足。

ダール、昨日からめっちゃ舐めて気にしていた。
今朝になったらちょっと赤くなっていたんで、消毒して軟膏塗ってガーゼで保護して、
舐めないようにテープで止めています。
早く良くなりますように。 しかしデカい肉球やろwww










ぽちっと応援して頂けると嬉しいです☆

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!


















や~ん。お昼ごはん食べ過ぎた!ヽ(;´Д`)ノ ヤバイよヤバイよ~!←出川風で読んで(笑)