Happy Birthday!!❤ダール3歳☆ | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪






ふたたび、こんにちは~♪
(本日2つめの記事です)



千春ですっ(^ε^)






ごーぜーん0じーーをすぎたらーーーー。



イチバンーーーーにとどーけーーよーーうーーー。



※ドリカムのうたです。家族の誕生日には良く歌う私です。




はぴばーすでーーーーー。



はぴばーすでーーーーー。



はぴばーすでーーーーー。







だーーーーるぅーーーーー❤







ダール(定春)、3歳になりました。




先日、動物病院でフィラリアの薬をもらったとき体重測ってもらったら。




7.7kg




でしたヽ(゜▽、゜)ノ






ちなみに、はなちゃん2kg。じゅん4.5kgだったよ。



まーーーさーーーにーーーーー。


大・中・小


ですね。










ダール、うちに来て幸せかな♪








この、おとぼけ顔がたまらなく可愛い❤大きさもたまらん可愛さやねん♪








ダールと出会えて、ほんまによかった❤





いままでのダールの誕生日関連の記事、よかったら読んでみてね。
あっ、たぶんププッて笑えますんでwww笑ってもダイジョウブな場所でお読みになってくださいね。


祝・ダール1歳☆成長の記録-仔犬時代編-

祝・ダール1歳☆成長の記録-デカプーへ成長編-

楽しく食べよう!お誕生日☆初ケーキ♪

Happy Birthday!! ダール2歳♪・子犬→でかプーへの成長記録(笑)



ダール、名犬ダールにもなったんだよー。
まだお読みになられていない方、よかったら是非。こちらも笑えること確実です(笑)

きのうの大事件。名犬ダール。








今日は、ダールのためにケーキ作ります。


ささみジャーキーも焼いちゃおっかな❤





ダッくん、今日誕生日だよー。わんこだから意味わかんないか?(笑)









鼻息も可愛いねん(〃∇〃)









だいたい、ブログ更新中ダールは私のひざに居ます。重い&暑い(笑)








じゅん、顔まわりちょっとカットしたよ。

今日は、ケーキ食べられるよー。3わんこいるから食べられる日が多くていいね( ´艸`)











ボクやでー♪3歳になってん。3歳のボクもよろしくね❤











ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!


















こんなに愛犬家になるとは、自分でも思っていなかったよ。自宅にトリミングテーブル買うなんてね(笑)