たいへん!昨日の神戸新聞に! | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪





こんにちは。



今日はさっきまで娘の友チョコ作りを手伝っておりました。



あーーーー。



疲れた。




全国の女子を持つおかあさん、今年もおつかれさま( ´艸`)



今年も、二月の大仕事が終わりました。



年々めんどくさくて手の込んだもの作らなくなってきました。



今日の一句
チョコレート しばらく匂いもご勘弁


…当分、チョコは食べなくてもいい感じかしら(;´▽`A``




やっとチョコ作りが終わってお片づけも済んでホッとしたところだけど、

もうすぐ夕飯の支度せなあかんやん。。。。。。。。。

今日はずっと何か作ってるわ。










娘の服にくるまれてしまった、はにゃしゃん。






それはそうと。




たいへんよ。




きのうの神戸新聞に。



うちの小さな画伯(娘)がwww







ザ・ラクガキ(笑)







すみません舛添さん…。

ニャーーーwww








上村愛子ちゃんもほんまにごめんなさい。

なんか榮倉奈々ちゃんみたいに見える?って思えて…ってお二方にも失礼。




これを見て、しばらく爆笑した私でした。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!










ラクガキでこんなに笑える自分って幼いなーーー。