皆既月食を撮影したのですが…。 | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪

きてくださって、ありがとうございます。



コンバンハ♪





今更ですがっ。。。



こないだの皆既月食、我が家でもお庭から見えました。



そんで。



そや、写真撮ったろ♪



なんて思って撮影もした。





クソ寒い中。



しかも、体調もすぐれん中でしたが、せっかくやしーっちゅうことで。(←マーライオン中ね♪・笑!)




月とか撮影するんってメッチャ難しいのねーーー。




ダメダメ写真しか撮れなかったのよ。




ダメダメすぎて、この写真の使いみちがないわーーと思ったけど。




ダメっぷりをネタにしちゃおうと思ったので、恥ずかしいですが恥を忍んで全体に公開です☆










グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
ずれたーーーーwww









グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
何個-------?(笑)











グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
残像(笑)










グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
瞬間移動(笑)












グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
いもむしですかァァァーーーっ!!www







あかん。







寒いし、撮れば撮るほどへんちくりんや。









ということで、終了したのでありました。




なんとか、まあまあマシだったのがコレ↓です。




グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*

微妙。

でも、なんとなーーくわかるかな♪





やっぱり、三脚は必要やんねキラキラ


って、こういう時に感じます。









そうそうー。


ダールに新しいお洋服を買いました。


はじめて、こんな色&デザインに挑戦してみたよ。(娘が選んだの♪)



グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*

何や、このやる気のない顔は(笑)


無表情、得意やなーーwww


デカいけど、かわいい系も着せて楽しんでいますニコニコ







最後まで読んでくれてどうもありがとう☆