いよいよトータスさんの、播磨ライブですね~!


いやいやいやいや。。。月日の経つのははやいねえ~~~

あんなに楽しみにして待ち焦がれてたのに。

気が付けばもうあさってですよ!奥さん!!!



播磨までに痩せるだのなんだのとか言うたわごとはなかったことにして~~(((( ;°Д°))))




夏の終わりの一大イベント。

思いっきり楽しむぞ!



当日は

難波で氷点下ビールを体験して~


わいもくん展を観て~


デパ地下でランチを買って~~~


最終のバスにて向かいますわ。



指定席さまさまですね。

しかも去年よりいい席みたいだし。



また子供の池に子供でもないけど

足浸けたりしてまったり時間まですごそうかと。。。



あ~~~楽しみ!!!



あ、そうそう。ア・カペラ大阪公演でコーラス隊だった、ハッピーアワーズセピア。

その後、メンバーのお一人が私の高校時代の同級生だとわかったんですよ!!


播磨にも出演されるとか。


影ながら応援しております。がんばって~~~!!!