潜在意識クリアリングコーチをしています。

気になる方はぜひご連絡ください✨




潜在意識によって引き寄せられる現実がどれほどのものなのかということを最近感じています。




子供の頃に受けた衝撃的な事や辛らつな経験などによって出来た心の傷を健在意識では認知できないものが潜在意識。




健在意識によって改善されて心負荷が軽くなることも多少は可能ですが、認知できない領域の事はどこをどうもがいても解決しません。


かく言う私もその一人。

師匠に師事すること数ヶ月。

師匠の潜在意識の扱う力量の凄さは毎回 驚くべきもので、どんどん私が快適になっていくのが感じられます💦




私も自分の潜在意識についてもっと向き合っていこうと心に強く刻み込みました。





今の目の前にあるものは全て自分が呼び込んでいるものということに多くの人は気が付いていません。




少しでも多くの方の幸せを願いつつ、私も精進する毎日です。