0m29d 完ミに移行 | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

昨日の夕方に授乳して


そこから完ミに移行したよえーん


授乳頑張りたかったけど


あまりにもぱいぱい拒否すごくて


毎回苦しそうに泣くの見ると


心が痛いから。。ショボーン


上2人も完ミやけど超健康体に育ったから


なんともないのは分かってるけど


やっぱ最後の育児やから


もっと頑張りたかったのが本音悲しい


でも夜間の授乳に泣かれたら


旦那起こしてしまうし


でもでも夜間授乳しないと


分泌量全然増えないしで


結果母乳あんま出なくて


泣かれて悪循環なんだよね。。えーん


昨日の夕方あげてから


夜お風呂で軽く絞ったら


結構出てたから


多分飲ませられなくはないと思うけど


今朝はもうあんま張ってもないし


断乳した方がみんなにとって


きっと良いんだろうから


私が気持ち切り替えれば良いだけショボーン


新生児も終わってしまったし


いちいちなんか寂しい悲しい


沢山沢山思い出に残したいなぁ。