0m20d ネントレと授乳と | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

夜のギャン泣き対策に


ネントレ頑張ろうかなーって


思っております泣き笑い


抱っこか添い乳でしか


今のところ寝てくれないから


ちと困ってるんだけども


ネントレでなんとか


自力で寝るようになってほしいえーん


泣いてるばぶ置いとくの


かなり気が引けるけどね不安


実は真ん中っ子13歳が


日曜からインフルになってしまい


私も昨夜から喉が痛くて


やばそうなかほりがするのよね。。


ばぶに移ったらやばいし


マスク生活してるけど


これがまたしんどいガーン


なのに抱いてないとぐずぐずすごいから


うつしそうで怖い💦


昨夜はしんどすぎたから


夜中の授乳はミルクにして


スッと寝ていただいたショボーン


もうなんか深夜の授乳に関しては


ミルクにしちゃおうかなって


思っちゃってます泣き笑い


パイ拒否で叫ぶことも多いし


それでパパ起こすのも申し訳ないしねショボーン


しかしまぁばぶさん。。


泣いたら抱っこしてもらえると


学んでそうなんだよね笑い泣き


本気のギャン泣きじゃなくて


甘え泣きみたいなの出しよるw


最後の子やからある程度は


甘やかしてるけど


おいおいおいおいってなるよねキョロキョロw


頼む、ほっといても寝てくれひらめき