18w3d 胎動が激しいねん!w | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

最近結構しっかりと

 

胎動感じまくるんだけど

 

私眠り浅い人やから

 

蹴られて叩き起こされるんだよぉー!w

 

いやいいのよ可愛いからねラブ

 

でもまぁ起きる起きる看板持ち

 

そしてお腹がもう臨月並みに出てて

 

多分これはバブだけじゃなくて

 

体重もやばそうだネガティブ

 

夜ご飯の炭水化物をオートミールにしよ。。

 

誕生日の辺に爆食いしたからなーキメてる

 

しゃぶしゃぶ、フレンチナドナド。。

 

後悔はないけどマジでお腹やばいにっこり

 

誰がどう見ても妊婦さんキラキラ

 

次の検診は6/15だから

 

それまで少しだけ食べる量控えて


プラマイゼロにしておきたいオエー

 

あとすごい便秘と下痢の繰り返しで

 

お腹の調子が定まらないのと

 

息切れすごすぎてまともに動けないのと

 

動悸もバクンバクンいうから寝にくいふとん1


なんせ慢性的に寝不足気味な気がして

 

常に眠い看板持ち

 

あ、スーパーセールですね!(話変わりまくり)

 

必要なもの結構買い足したのと

 

今回国産ひじきの大容量買った指差し

 

これとオートミール混ぜたご飯主食で

 

貧血対策頑張るのだキメてる

 

あとアクエリのゼロカロリーのとか

 

豆乳のカロリーカットされてるのとか

 

その他諸々買っておいた照れ

 

重たいの持ってきてくれるのありがたい!

  

あー、早く検診こないかなぁ

 

次は4Dエコーだし


性別はっきりわかりそうニコニコ