2/8で無事に36wに突入しました指差し飛び出すハート

ここまで早かった~!

順調に育ってくれてありがたい悲しい

去年の今頃は流産手術してたし。

1年後またすぐ赤ちゃん産めるなんて思ってもなかったよ。


相変わらず恥骨が痛いのはあるけど、胃の圧迫がだいぶ楽になって食べる量が倍増よだれ

そんな明日は検診でっす!

体重増えまくりで怒られそうだ…


あとは出産に向けて心の準備!

何回産んでもこわいものはこわいのです爆笑

たくさん動いて少しでも小さいうちに産みたいな~

なんせ大きめベビーらしいのでネガティブ


37w入ったら焼き肉行って、オロC生活をしようと思います!

あと2週間前くらいからラズベリーリーフティーを飲み始めました飛び出すハート


今回は破水からかな?陣痛からかな?

ドキドキするー!


ではおやすみなさい星