🍀​自己紹介🍀

皆さんご訪問ありがとうございます。
2人の子供がいる、そのママです^^
上の子は転勤で転校することになり
公立小学校から私立小学校へ
そして外部私立中学を受験予定

下は私立小学校入学です。
2人ともに繊細さん
仕事と私立小学校ママの

両立を頑張っています(><)




夏休み…地獄です。

仕事が増えてしまい…夏休みは

学童と父、シッターさんに頼もうと

思った矢先‼️






こども…手足口病😷もやもや






痛いらしく可哀想だけど

でも…いきなり元気な病人を抱えながらの

夏休みスタートとなりました






辛いもの好きな方には

超オススメ韓国インスタントラーメン

パルド‼️さん最高です❤️




さて、7月の怒涛のパート代




7月パート代


A社 170,610円

B社 77,000円

合計 247,610円






全部で40時間勤務くらいでしたが

誰にも頼れない夏休みはどっと疲れが…





シッターさんも持病にみまわれ…

父にも手足口病だから来てもらえず

マックを頼もうとおもったら








なんと…2時間待ち😑



誰をどう?たよったらいいの…

子供と一緒にいるためのフリーランスが

仇となり…代わりがいないし




再度、正社員を考えようかと思う始末

でも…子供を理由に休めば

子持ち様になるのかしら💧




さて、学童だよりが来てびっくり‼️

参加人数は7人!たったの7人だって

えっ??みなさん年収5000万くらい

超えているの?!もしやキョロキョロもしやダッシュダッシュ









是非、お試しを!!