🍀​自己紹介🍀

皆さんご訪問ありがとうございます。
2人の子供がいる、そのママです^^
上の子は転勤で転校することになり
公立小学校から私立小学校へ
そして外部私立中学を受験予定

下は私立小学校入学です。
2人ともに繊細さん
仕事と私立小学校ママの

両立を頑張っています(><)










4月から始めた教育費の積立金

1人づつ40万円超えました…

何の足しにもならない金額💧





さて、まだ寮付きの中学へと夢を馳せている1番目…正直…寮費だけ…寮費だけよ‼️

それだけで600万以上します。





うちは資産家でも親の援助もない悲しい

しかも1人下の兄弟がいる





どー考えても無理だよ

学費だけのために働く人生

いいような。虚しいような。





ただ、繊細なHSC上の子になんとか

楽しい学校生活を送らせてやりたい思いが

強い主人💧





ここでもバトルです知らんぷり