🍀​自己紹介🍀

皆さんご訪問ありがとうございます。
2人の子供がいる、そのママです^^
上の子は転勤で転校することになり
公立小学校から私立小学校へ
そして外部私立中学を受験予定

下は私立小学校入学です。
2人ともに繊細さん
仕事と私立小学校ママの
両立を頑張っています(><)




4月のパート代でました。

個人事業主だけど、月40時間〜50時間

あたりしか働いていません






…って言うか、働けないよキョロキョロ







5月の登校日は18日だけだよ。

この18日間にも、短縮授業が含まれて

家で量が多めの宿題がでる💧

こんなのでフルタイムって厳しいですわ。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

って事で。4月のパート代…は。



 

ー225,500円ー

 


さて、ここから教育費と言う名の

教育課金に投入されます。

1番目も焦ってきたのか?ゆるーい中学受験にも関わらず、塾に行きたいと言い出し来週に見学に行きます。



私立はガッツリ勉強をするものの、受験対策となると難しい面があるので、塾はできれば行った方がいいのはわかっていながらも、1番目はちょっとした持病があるので、なかなかそこが厄介。




2番目は、学童に行きたいとなり💧

教育課金がとまりませんもやもや




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

現在、転職活動中の私

・1社→一次面接合格

・4社→面接日程設定済み



少しずつやろうと思っていた転職活動

意外に展開がはやいダッシュ

まだフルタイムでやれる自信がないのですが、自信とか言ってられないよね。



なんとかやれる方法を考えよう。