🍀​自己紹介🍀

皆さんご訪問ありがとうございます。
2人の子供がいる、そのママです^^
上の子は転勤で転校することになり
公立小学校から私立小学校へ
そして外部私立中学を受験予定

下は私立小学校入学です。
2人ともに繊細さん
仕事と私立小学校ママの
両立を頑張っています(><)





※ただの愚痴ですご注意を




今仕事を探すためにスカウト型の

求人に何社か登録したら…

メチャクチャオファーがきた。

結構40代も需要があってありかだや








でも!!やりたない

仕事…やりたくないゲロー





ただでさえハードなのにこれ以上かい?

って自分が言っている

フリーランスの仕事はフルタイム

ではないから、この何倍も時間を

使うわけでしょ。




・朝弁当二個作って

偏食同士だから違うメニュー

・公立よりおきるのが1時間早いから

 親もそれより早くなるし

・イベント満載、保護者会バンザイ

・早帰りの日の多さたるや





これに仕事上乗せ?!

ムリムリムリニヒヒご冗談を。





私立小学校のママをすると

適応できなくて鬱っぽくなる

いや…鬱になる人も多い





わたしは適応はなんとかしのいだけど

もう一人も私立にはいっちゃうし

これはもう私の黄色信号かもしれない





でも、そこそこ稼がないと

子どもの学費が厳しいし😰

さてどうする…






まずは力をつけなくちゃ