🍀​自己紹介🍀

皆さんご訪問ありがとうございます。
2人の子供がいる、そのママです^^
上の子は転勤で転校することになり
公立小学校から私立小学校へ
上は発達グレーゾーンです。
私立小学校に向かない母が
奮闘する日記です。
どうぞお手柔らかに見てください💧

※たまにおかまさん口調になります。




クリスマスシーズンは大忙し

毎日汗ダクなそのままです

おひさしゅ♡





クリスマスになると

毎年ちょっとしたパーティーが

小学校の

クラス毎にあるのですが





コロナで何年もなかったものが

今年めでたく⁉️復活!!

あまり気乗りはしなかった

ものの滝汗





ほとんどの方が参加しそうな

雰囲気だったので

空気に飲まれていって参りました






結論

疲れたーーーー😓






出るわ出るわ

何気ない自慢話






どこに勤めているとか

どれくらいの家に住んでるとか

自分から話す保護者さんが多くて

軽く引くわたし…


 


しかも

子どもたちの話を盗み聞き

していると


     



自家用車の話になり

「うちは◯◯の車」

とか

「うちはベ◯ツだよ!!」

などの車の自慢大会

  








外車ばかりの世界に

もう

脇汗がとまらない

チーン




がんばれわたし

負けるなわたし